人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨年のパールランド病院ロビーコンサートから

先日、フリューゲルコールが病院などに合唱の出前コンサートを
しますと、書かせていただきましたので、そのときの曲目なども
ご紹介しておきます。

ボランティアをご希望の施設等のご担当者さま
ご参考までにどうぞよろしくお願いいたします。

☆パールランド病院土曜ロビーコンサート☆
05年11月26日(土曜日)午後3時~4時の60分間
鹿児島市犬迫町にあるパールランド病院では、
毎週土曜日の午後、ロビーでのコンサートをなさっているそうで、
はじめて呼んでいただきました。

みなさま、ききなれた様子で、こちらもちょっぴり緊張。
1時間の長さでしたので、途中で大型絵本とパネルシアターの
公演もはさんで、歌だけで飽きないように工夫しました。
ちゃわんむしの歌・創作踊り?も初「披露」…。
見たら「疲労」した、なんていわないでくださいね(笑)

演奏曲目
● オープニング(ごあいさつの歌)
1 うたごえたからかに(団歌)
2 歓迎の歌         
● 外国の愛唱歌
3 夢路より
4 おおスザンナ             
● 日本の愛唱歌
5 冬のメドレー
6 叱られて                
● 鹿児島の民謡、わらべ歌 
7 ちゃわんむしの歌(創作踊りつき? アルト踊り隊)
8 南日本のわらべ歌風土記
9 鹿児島おはら節(みんなで踊りましょう 有志踊り隊)  
● 南の島の唄
10 ようかい(種子島)
12 だんじゅかりゆし(沖縄)         
●歌謡曲その① 
13 島唄
14 涙そうそう               
●歌謡曲その②懐メロ
17 お祭りマンボ
18 上を向いて歩こう           
● エンディング
19 ふるさと 

パールランドさま、また、呼んでくださいね。
本当にありがとうございました。

パールランド病院さまのロビーコンサートHPです。
http://www.pearlland.or.jp/lobby.htm/
by flugelchor | 2006-02-19 22:31 | 合唱団イベント
<< 2月25日(土)は本番1週間前... 2月18日(土)はちょっと少な... >>