人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆11月25日(土) 19時~21時

◆11月25日(土) 19時~21時_f0067922_182889.jpg
早めに行くと、女子高生ふたりが遊んでました(笑)。
黒板にドラちゃんを書いていたりしてカワイイ。
思わず、写真を撮ってしまいました。なぜかモノクロ?
K園さんが「なにか弾いて~」と女子高生にお願い中。なかなかいい感じですねー。

先週に引き続き、慰問用の曲の練習です。
冬のメドレーを主に練習しました。

冬メドは慰問用に音取りをしておきましょうよと言ったのに、
「どこで歌うか決まっていないのを必死でやりたくない」と
途中で投げ出されて、案の定、みんなうろ覚えです(笑)

だから言ったのに~。
「練習できるときにしておかないと、慰問には間に合わないよ」って。
すぐに「音取りはつまらないからあきた」と言うのはやめましょうね(笑)
音取りだけでもしておけば、こうやって切羽詰っても、
なんとかなるもんですけどねえ。
あと、実質1回の練習で本番というのは大変ですね~。
聞いてくださる方のためにガンバですね。

さて、きょうは珍しくruの手づくりのお菓子の差し入れです。
くるみ入りのココアクッキーと、焼き芋のケーキ。
3色の焼き芋をマッシュしてカラメルソースをからめて、
焼きこんだケーキで、評判は上々でした。
◆11月25日(土) 19時~21時_f0067922_192142.jpg

◆11月25日(土) 19時~21時_f0067922_1102062.jpg


練習曲/「団歌」「浦島太郎」「冬のメドレー」「涙そうそう」

参加者
sp  Eひろみちゃん JUNKOさん H原さん AZU&HAZU 
alt  副団長 KCoさん SHIMOさん K園さん ru   
ten  YUさん Tマネ  
bas M竹さん

ピアノ N村Mさん
by flugelchor | 2006-11-25 23:10 | 日々の練習日記
<< パールランド病院の土曜ロビーコ... ◆11月18日(土) 19時~21時 >>