2006年 07月 13日 ( 1 )

やっとホームページにリンクしていただきました。

TT先輩こと、TT団長から連絡があり、ホームページにやっと
リンクしていただきました~(涙)

こちらからは本体にいけるのですが、あちらからはリンクして
いただいていなかった…と、そんな状態だったのですが、
団長がおもーーーーーい腰を上げてくださって、本体の
ホームページもひさしぶりの更新となりました。

今回の目玉? は、団歌が聴けることです。
「うたごえたからかに」をつけてくださっているので、
そちらの方もぜひ聴いてみてくださいね。

今年の練習の日程等も掲載されていますし、
団員数の訂正も…これはちょっとあやしいかも(苦笑)

実は私も、団長がつくってくださっているホームページを
拝見して、入団を決めたわけですが、
その団員数がなんと50人を超えていたのです。

うそつき…、いや、ま、その…ですね(笑)

今回は28人。これもまた…(笑)

50人よりはいいけど。しかし…(笑)

ま、まあ、ブログまで足を運んでくださると実態がワカルと
いうことでよしとしましょうか。

ともあれ、更新の面倒をおかけして申し訳ありませんでした。
団長、ありがとうこざいました。
[PR]
by flugelchor | 2006-07-13 02:11 | フリュニュース