定期演奏会が開かれました。

f0067922_17524664.jpg

f0067922_17534666.jpg

f0067922_1754493.jpg

f0067922_17553141.jpg

f0067922_0274816.jpg

f0067922_17571428.jpg

f0067922_17573813.jpg

f0067922_1758621.jpg

f0067922_17583073.jpg


練習日記をご覧のみなさん、こんばんは。

日記担当のruです。

1年10か月ぶりの登場です。みなさん、お変わりないですか?

先日、9月13日土曜日の夜、フリューゲルコールの定期演奏会が開かれました。

祝♪定演♪

ほんとよかったですねー。なかなか毎年開くには辛い、人数の少なさですが、頑張って開いたこと、活動には参加できていませんが、一応、休団扱いの私にとっても、とてもうれしいことでした。

先週の土曜日には1年10か月ぶりに練習にも顔を出してみましたが…驚くほど、みんな変わって…いなかったので、ちょっと笑えました。ブランクがあったとは思えないほど、いつものフリューゲルに安心したような…?

見学者に中学生の女の子も来てました。若いっ♪ 入団してくださるといいですね。

のんびりできる合唱団? みなさんもぜひ、あそびにいらしてくださいね。

Tsuruさんに「1か月に1度でも練習に来たら、立派な団員だよ」と言われました。わはは。


本サイトのURLが変更になっているとのことで、下の案内も変更しておきましたので、定期演奏会の模様など、ぜひ、ご覧になってくださいね。

=====================================
●見学大歓迎です。あそびにいらしてください。
  城西公民館は裏手に駐車場もあります。

毎週土曜日の夜7時から城西公民館で練習しています。
会場が変わることがごくたまにありますので、
フリューゲルコール公式サイトの方に
お問い合わせくだされば、確実です。 
[PR]
by flugelchor | 2008-09-30 00:35 | フリュニュース
<< 出前コンサート「デイサービス帯迫」 練習スケジュール >>