人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日(土)の練習は「空とぶうさぎ」

今日は「空とぶうさぎ」の中から「空とぶうさぎ」「お母さん」の2曲を練習しました。

ピアニストのみゆちゃんがお休みだったので、また、takashi先輩の特製ピアノカラオケに頼ろうということだったのですが、まだ音取り段階なので、やっぱりピアノを弾くしかないよねということになり、「それじゃあ」と今日からいらしてくださることになったらしい? takeさんがピアノで音取りしつつ、歌唱指導もしていただきました。
強中弱の使い分け方、日本語の助詞の使い方などをポイントに。

練習参加者……ソプラノ3人、アルト4人、テナー1人、バス2人。
memo……団長が3月まで練習に来られないということで、城西公民館文化祭の打ち合わせや当日のお手伝い、後日の反省会に出る人を決定しました。
by flugelchor | 2006-01-21 09:47 | 日々の練習日記
<< かわいい女子高生たちの見学 新年会と結婚のお祝いの会 >>