人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆11月18日(土) 19時~21時

無事、「しろあお」も終わり、一気に慰問コンサートに向けて練習開始です。

おや? 気がつけば、ソプラノさんがやたらと若い!

おおうっ。女子高校生、20代の社会人さんに続いて、なんと、
女子大生ですよ、みなさん(「みなさん」って男性に、言ってます)(笑)

すごーい、わかーい(そのせいかTマネの機嫌が良かった…)(笑)

と、気がつけば、きょうのソプラノさん、6人いて、古株はJUNKOさん
ひとりだけ…ということは、慰問曲ははじめての方ばかり。

なじみのある曲ばかりですが、音取りが大変ですね~。

アルトのK園さん、バスのN田さんを含め、7人の方が新しい方です。

えーっ、こりゃまたスゴイ。久しぶりにこんな状態で、うれしい限りですね。

楽譜も全部そろわず、大変ですが、きっとなんとかなるでしょう。
いざとなれば、底力が出るフリューゲルコールです。
みんな、がんばですっ。

ピアノももちろん、伴奏ははじめての曲ばかりですね。
Nムラさん、申し訳ありません。よろしくお願いいたします♪

練習曲/「うたごえたからかに」「歓迎の歌」「サリマライズ」「この木何の木」
「涙そうそう」「川の流れのように」「もろびとこぞりて」「ホワイトクリスマス」
「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」

参加者
sp  JUNKOさん SHIMAさん H原さん AZU&HAZU A達さん(初参加)
alt  副団長 KCoさん K園さん ru   
ten Tマネ
bas 団長 M竹さん N田さん

ピアノ N村Mさん
by flugelchor | 2006-11-19 00:37 | 日々の練習日記
<< ◆11月25日(土) 19時~21時 弟3回「白いうた青いうたフェス... >>