鹿児島高校音楽部第26回定期演奏会

<追記です>

ブログをご覧のみなさま、鹿児島高校音楽部のみなさんの
すてきな演奏会にはいらしていただけたでしょうか?

片倉先生からメッセージが届いておりましたので、
ご紹介させていただきます。

「本日無事に演奏会を終えることができました。
このブログをご覧になって、
定期演奏会にいらした方々に御礼の気持ちを伝えたくて
書き込みしました。
本当にありがとうございました。
それから、今後とも応援よろしくお願いいたします。
来年のコールみやま楽しみにしています。

フリューゲルのみなさまも、今度の演奏会頑張ってください」

じゅん先生、音楽部のみなさん、本当にお疲れ様でした。
じゅん先生、ご丁寧にメッセージありがとうございました。

鹿児島高校音楽部のみなさん、音楽を合唱を愛する仲間として、
これからも互いにがんばって研鑽してまいりましょうね。

そして、そして…、ご卒業後、ご縁があれば、鹿児島高校の
OBOG(←元音楽部ですよ)がいるフリューゲルコールへ
ぜひともっ!入団してくださいね(笑)

心からお待ちしておりまぁぁぁすっ♪

=========================
フリューゲルコールのみなさん、そして、コールみやまのみなさん、
そして、合唱愛好家のみなさんにおしらせです♪

コールみやまの練習で、大変大変お世話になりました、
鹿児島高校音楽部のみなさんの定期演奏会のおしらせです。

鹿児島高校音楽部第26回定期演奏会

日時 平成18年11月9日(木)
場所 サンエール鹿児島
時間 18:00開場 18:30開演
    入場無料

あらっ、今週の木曜日ですねー。早く掲載すればよかったのですが、
遅くなってしまってごめんなさい。

じゅん先生のお話で、いつも身近に感じていた音楽部の
みなさんの演奏をぜひ、みなさまもお聞きになってみては
いかがでしょうか。

じゅん先生、お久しぶりです。
ご案内が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

コールみやまのみなさんへの先生からのメッセージです。
「また、皆様とお会いできる日をたのしみにしております」

というわけで、みなさん、こぞってお出かけくださいませ♪
[PR]
by flugelchor | 2006-11-09 23:15 | フリュニュース
<< ◆11月11日(土) 19時~... ◆11月4日(土) 19時~2... >>