人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆9月23日(祝) 19時~21時 城西公民館

なんとなく、向かうところがなくなって肩透かしの状態ですが、
フリューゲルの練習は次へと進んでいます。

きょうは祝日ですが、しろあおフェスティバルの練習です。

と、懸命に練習していたのですが、途中休憩時に意外な
おしらせが副団長からもたらされました。

じゃじゃじゃじゃーん。

なんと、団長も副団長もしろあおに出られないので、
参加はしないことにしまょう…。

なんと、またしてもーーっ?
せっかく次の目標があるだけでもよかったと思っていたのにのにのに…。
ショ~ック。

が、そこでアルトパトリのKCo選手が勢いよく立ち上がりました。
「はいっ!! 意見があります」

実はYUさんが来年に入ると、海外単身赴任を予定しており、
休団やむなしの状況で、しろあおがフリューゲルコール最後の舞台と
なる予定でしたので、それを案じたKCoさんが、
「なんとか無理をしてでも出ませんか」と、声かけしてくださったのです。

なんとやさしいのでしょう~KCoさん。
本当にありがとうございます(涙)。

というわけで、出番をほとんど最後に持っていってもらえるよう、
お願いして、みんなで調整しようということになりました。

って、本人お休みだったのですが。

なんだか、ふーってな感じですな。
またしても続けての肩透かしかと思いましたが。
これで、次の大きな舞台がなんとか維持できました。

というわけで、団員を募集してます。
これを読んでくださっているコールみやまのみなさま、
「しろあお」だけの参加でもいいので、ぜひご一緒しませんか?


11月12日(日)宝山ホールで。
出番は午後3時半以降になる予定です。

そして、その次の目標は、慰問。
☆パールランド病院土曜ロビーコンサート☆にも
うかがえないか、声をかけてみることにしました。

05年11月26日(土曜日)午後3時~4時の60分間

鹿児島市犬迫町にあるパールランド病院では、
毎週土曜日の午後、ロビーでのコンサートをしていらして、
昨年おうかがいしているのです。

60分という持ち時間も長く、かなり構成も工夫が必要で、
昨年は中ほどにJUNKOさんの大型絵本の読み聞かせも
入れていただきましたし、アルトの踊り連がアヤシイ
踊りも披露しております。

というわけで、みなさんも参加しませんか?(しつこいっ)

練習曲/「白いうた 青いうた」から 「ぶどう摘み」
「ちいさな法螺」(新実徳英作曲 谷川雁作詞)
あと一曲、次回はなぎさ道も練習予定です。

参加者
sp  Kひろみちゃん JUNKOさん AKIKOさん SHIMAさん
alt  副団長 KCoさん SHIMOさん KSさん ru   
ten Tマネ
bas 団長、M竹さん

ピアノ N村さん
by flugelchor | 2006-09-24 01:01 | 日々の練習日記
<< ◆9月30日(土) 19時~2... コールみやま大懇親会開催報告その④ >>