コールみやま大懇親会開催報告その②

大懇親会の模様です。

発見。
みやまコンセールの副館長がフリューゲルコールの団長で
あることを知られていなかったこと。
みやまコンセールの方たちがびっくりされていました。

もしかして、私、秘密を暴露? ごめんなさい。団長。

じゅん先生の同級生が何人もいらしたこと(主にフリューゲル団員と同じ)。

それなのに元鹿児島高校音楽部OGのSHIMAさんは「高校時代、
片倉先生に習いたかったー」って、それは無理(苦笑)

f0067922_11135255.jpg
f0067922_113661.jpg

f0067922_1133880.jpg
f0067922_1114272.jpg


中止になってやはり大変だろうなと思っていたのが、チケットの払い戻し。
「中止のおしらせはどうしたんですか」とお聞きしたら、
購入されたときに連絡先がわかったいた人にはすべて連絡して、
メルアドがわかっている方にはメールでおしらせ。
もちろん、相手からのお問い合わせも多かったそうです。

それでも、県外の方たちが当日の朝、50人ほどいらしたそうで、
駐車場でお出迎えして、中止のおしらせをしたところ、
お怒りになるというのではなく、「電話してからうかがえばよかった
ですね」と恐縮され、チケットがそのまま3月にも使えることを
お伝えすると、3組の方だけが払い戻しされ、ほかのみなさんは、
また3月いらしていただける様子だったとのことで、うれしいですね。

それにしても、「着任して中止にしたのははじめてだった」と副館長。
決断するのも大変なことですね。
みやまコンセールのみなさま、本当にお疲れさまでした。

そうそう、電話連絡をしたら、何人かの方たちが
「あ、ブログを見たのでわかっています」と言ってくださったと
福水先生が教えてくださいました。

ありがとうございます~。

あー、コールみやまに加わったおかげで、このブログも活用して
いただけて、本当にうれしいしくありがたいと思います。
※続きます。

本日の参加 団長、副団長、マネージャー、テナー・バスパトリ、
アルトパトリ、SHIMAさん、ruの8人。
[PR]
by flugelchor | 2006-09-20 11:15 | フリュニュース
<< コールみやま大懇親会開催報告その③ コールみやま大懇親会が開催され... >>