コールみやま大懇親会が開催されました。

f0067922_2324279.jpg

本当なら、いまごろは、心地よい興奮に酔いしれて、充実した眠りに
ついているはずでしたが、温存したパワーをちょっともて余した状態。

本当に残念な演奏会の中止でした。

今夜は、残念会&3月の演奏会に向けて、新たな決起集会というべき、
コールみやまの大懇親会が、どーんと開かれました。

開場に入ると、↑このような垂れ幕が用意され、式次第まできちんと
決められて張られておりました。すごいですねー。さすがです。

とりあえず、今夜は遅いので、出席者のみなさんの写真アップだけ。
詳細は後日させていただきます♪ すみません。

あしたは朝から取材なんですよー。取材中寝ないようにしないと…。
[PR]
by flugelchor | 2006-09-19 02:38 | フリュニュース
<< コールみやま大懇親会開催報告その② 東混創立50周年記念コンサートの概要 >>