東京混声合唱団コンサート、あす本番も中止に

みなさま、台風の方はいかがでしたか?
被害やおけがなどありませんでしたでしょうか。

私の住む坂元ではかなり風が強く、ずっと停電。
ネットもつながらず…でしたが、ネットだけはつながりましたので、
PCのバッテリーを頼りに、ろうそくの灯りで更新してます。

こんなに何時間も停電したままだと、冷蔵庫の中のものが
腐ってしまいそうで心配ですし、認知症の母は暗いのがダメで、
毎夜、暗くすることができず、電気もつけたまま寝るくらいなので、
パニックに陥り、おかしなことを言い続けているので、振り回されて
すっかり疲れ果ています。早く復旧してくれないかしら。

九州電力さん、大変ですがよろしくお願いします。

みやまコンセール、福水さま、ご連絡ありがとうございました。
家にはいたのですが、電話がとれず申し訳ありません。

boku-muttuさん、またまた早速の書き込み、ありがとうございました。

というわけで本番中止も決定。寂しいですねー。

でも、リハーサルなしの本番も不安ですしね。
来年3月11日(日)には、気持ちよく歌えるといいのですが…。

でも3月だと、コールみやまのメンバーの方にもまた都合が
悪くなる方も出られるかもしれませんし、
boku-muttuさんのように、
遠くから来ていただくお客様の再来がむずかしいとか、、
いろんなことが支障がありそうですが、
自然の脅威には勝てませんし、ね…。

事務局のみなさま、台風の中、お疲れ様でございます。

boku-muttuさん、いろいろと大変でしたですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

あすの懇親会はあるようすですので、みなさん、ご参加くださいませ。
[PR]
by flugelchor | 2006-09-17 18:59 | フリュニュース
<< 東混創立50周年記念コンサートの概要 東京混声合唱団記念コンサート、... >>