東京混声合唱団記念コンサート、リハーサル中止に。

みなさま、こんばんは。
すでに連絡が入っているかと思いますが、
明日の公開レッスンは中止になりました。

boku-muttuさん、わざわざ書き込みありがとうございました!
ほんとに今年は台風が逸れてくれて、ひと安心と思っていたのに、
残念なことですね。ああ、ほんとに楽しみにしていたのですが…。

みやまコンセール福水さまからも書き込みいただいて、
どうも申し訳ございません。

すぐに目につくように、こちらに貼り付けさせていただきますね。
福水さま、よろしくお願いいたします。

==================================
こんばんは。みやまコンセールからです。
早速の御連絡,ありがとうございます。
お電話差しあげましたとおり17日の公開レッスンは中止致します。

18日の演奏会は開催予定ですが,中止になる場合等
状況が変わりましたら,コールみやまの方々には,御連絡致します。
開催の場合は,特に御連絡致しませんので,よろしくお願い致します。
なお,16日中に連絡がつかなかった方がおられますので,
再度明日御連絡致します。
よろしくお願い致します。
===================================

本番はなんとかいけそうな気がするのですが…。
東混のみなさまがこちらにいらっしゃれるのかどうか。
事務局のみなさまは対応が本当に大変ですね。
お疲れ様です。

また、こちらでもなにかありましたら書き込みいたします。
[PR]
by flugelchor | 2006-09-17 00:41 | フリュニュース
<< 東京混声合唱団コンサート、あす... 9月9日(土)19時~21時 ... >>