夏のお疲れ会(宝山ホール合同練習の打ち上げ?)

さて、本日は練習のあと、団員懇親会も開きました。

宴会係ruが以前から目をつけていた東郵便局横の「遊膳やまもと」です。
安いし、なかなかおいしいと聞いていたので、合唱祭の打ち上げもここに
したかったのですが、日曜日のために断られたところでした。

きょうは平日ですし、空いているだろうし、何しろもう9時を過ぎているので、
宝山ホールからたくさん移動しなくてすむところがメリット。

「えーっ、おじさんが行くとこじゃないのー」とJUNさんにだだを
こねられましたが、「おばちゃんはもう疲れて歩きたくねーだよ」と
言い聞かせて? 向かいました。




お料理はこんな具合。
①突き出し②豆腐とお肉のサラダ③スープぎょうざ
④鶏肉の唐揚げサラダ⑤ゴーヤチャンプルー⑥串揚げキャベツ
⑦ちらしずし

これに飲み放題がついて2000円です。安い~~っ。
お料理もなかなか安いのにヘルシーに工夫してあります。
雰囲気もいいし、器も気を遣っていて、値段以上のところでした。
宴会係りの読みは正しかったようです~♪




田中先生の指導にオーラを感じて感動したといった感想も聞かれた宴げ、
2時間、午後11時で、さすがに二次会もなしできょうは解散でした。
みなさん、おつかれさまー。

参加者 団長、副団長 JUNKOさん ひろみーず SHIMAさん M米さん
KCoさん M竹さん ru 以上10人

[PR]
by flugelchor | 2006-08-02 23:50 | 団員懇親イベント
<< ◆8月2日(水)19時~21時... 7月29日(土)の練習の参加者... >>