人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日(土)はいよいよ本番前日の練習です。

練習日記をご覧のみなさま、こんにちは。

さて、きょうで合唱祭の練習も最終回。
あとはあすの本番を残すのみです。

というわけで、追い込みの西澤先生のご指導でした。

いつもに比べるとかなり完成度が高い。
何しろ楽譜を持たずして会場に上がるのははじめでです。

ちょっと感動…。

とてもあたりまえのことですが、これまでは曲が決まるのが
ぎりぎりで、数回練習して未消化のまま、音取りがなんとか
できている、という程度だったのですから、恥ずかしい限りです。

「空とぶうさぎ」はかなり歌いこみましたが、「光が」がやはりかなり
バラバラの印象が拭いきれません。どんなものでしょうか。不安です。

参加者/sp ひろみーず JUNKOさん akikoさん SHIMAさん 高校生…7人
alt 副団長 K子さん ru ten Tマネ YUさん 
bas TT先輩、M竹さん以上…14人

ピアノ/N村さん

練習曲…「空とぶうさぎ」「光が」
by flugelchor | 2006-06-10 23:59 | 日々の練習日記
<< 6月11日(日)県合唱祭に参加... 6月3日(土)の練習は引き続き... >>