人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日(土)の練習は西澤先生のご指導で

練習日記をご覧のみなさま、こんにちは。

今週はもういよいよ合唱祭へお尻に火がついた感じです。
西澤先生の指導で、練習にも力が入りました。

いつものように表現力が中心です。
西澤先生の練習では、いつも歌詞をどう表現するかを
とても大切にして「思い」を伝えるように指導がなされています。

そして、ボリューム。少ない人数なので、かなりひとりひとりが
声を出さないと、ほかの合唱団に比べて、どうしてもボリューム不足に。

しかし、男性はたった4人。アルトも3人。
ソプラノだけが8人参加の予定で、この3年の中で最も少ない
人数になってしまっています。

この人数での参加。厳しいなあ。あと5人。なんとかほしかったのですが。

参加者/sp Kひろみちゃん JUNKOさん akikoさん SHIMAさん 高校生…6人
alt 副団長 ru rinaさん ten Tマネ YUさん bas TT先輩、M竹さん以上…13人
ピアノ/N村さん

練習曲…「空とぶうさぎ」「光が」
by flugelchor | 2006-05-27 23:48 | 日々の練習日記
<< 6月3日(土)の練習は引き続き... 5月13日(土)20(土)の練... >>