3月4日(土)は本番前日の練習でした。

忙しかったので、アップがかなり遅れました。

どうもこのブログ、読んでいただいている人がほとんどいないので、
つい書くのさえ忘れそうです(笑)

ま、塵も積もればなんとやらで、どこかでどなたかの目に留まり、
入団のきっかけになってほしいという願いがありますので、
地道に書いていくつもりですが…。

城西公民館の文化祭前日のこの日の練習は伊敷公民館で。
城西公民館は文化祭の準備で会場として使用できませんので、
例年、この日は伊敷公民館でやっています。

いつもより狭い場所ですが、本番前日ということもあり、
とても熱心に盛り上がります。

練習曲は「空とぶうさぎ」とあしたの演奏曲目「さくら(独唱)」と
「お祭りマンボ」

表現力がとてもよくなったと西澤先生にほめられてうれしくなります。
ひとえに先生のおかげです。
いつもの練習とは別人のような歌声になるのは、合唱の不思議を
感じます。指導者ひとつで、それぞれの力は大きな輪になって
ゆたかな演奏につながっていくもののようです。

参加者……ソプラノ5人(見学女子高生2人含む) アルト4人 テナー1人
バス2人/西澤先生、みゆちゃん
[PR]
by flugelchor | 2006-03-12 22:35 | 日々の練習日記
<< 城西公民館文化祭に出演 3月4日の練習は伊敷公民館です。 >>