吉野町デイサービス帯迫で出前コンサートします♪

みなさん、こんにちは。不定期過ぎる練習日記にようこそ(笑)

17日(土)久しぶりに、練習に顔を出したruです。

年末、前回の出前でンサートで好評だったデイサービス帯迫さんから「地域交流会で歌ってもらえないか」と急なお願いがあったので、来週、うかがうことになったのです。

今回は30分くらいですが、いつもの慰問とは違い、お年寄りに聴いていただくのではなく、地域の方たち。歌う内容も変わりますので、バタバタしてしまいましたが、次のような曲を準備しました。…多いと思うんですが…? 歌いたい団員たち(笑)

①団歌
②花~すべての人の心に花を~(喜納昌吉)
③「空とぶうさぎ」から「足指でおセンタク」
④同「指輪」
⑤同「お母さん」
⑥同「空とぶうさぎ」
⑦花~鹿児島ふるさとラプソディーより~
⑧ちゃわんむしのうた
⑨島人ぬ宝
⑩涙そうそう
⑪ふるさと

吉野町近辺のみなさま、どうぞお出かけくださいね。24日19時からです。

f0067922_10284116.jpgおつかれさまの思いを込めて、いちご大福を16個も作って持っていたruでした。

ふかふかしていておいしいと、喜んでいただき…さすが作りたて大福でございます?
[PR]
by flugelchor | 2009-01-17 23:59 | フリュニュース
<< デイサービス帯迫の地域交流会で... 出前コンサート「デイサービス帯迫」 >>